施設データ登録システムの入力情報に「麻酔科標榜医資格を有する産婦人科医師数」が追加されました。

【施設データ登録システムの入力情報に「麻酔科標榜医資格を有する産婦人科医師数」を追加する件についてのご報告とお願い】

JALAサイト運営事務局からのご連絡です。

 JALAでは、JALAサイトの「情報公開に積極的に取り組んでいる無痛分娩取扱施設」リストを通じて貴施設情報の公開を進めていただくようにお願いしております。皆様のJALAの活動へのご理解とご尽力に改めて厚く御礼申し上げます。

 さて、JALAではJALAサイトにおける施設情報の公開内容について検討を行い、以下のような改修を行いましたので報告させていただきます。麻酔科標榜医資格をお持ちの産婦人科の先生が勤務されている施設におかれましては、貴施設データの更新をご検討いただきたくお願い申し上げます。

・改修内容: 施設データ登録システムの「産婦人科と麻酔科の勤務医師数」のところ、「産婦人科と麻酔科の合計常勤医師数」及び「産婦人科と麻酔科の合計非常勤医師数」のうち、産婦人科医師数の下に新たに「うち麻酔科標榜医資格を有する産婦人科医師数」という入力項目を追加しました。

・データの更新を行う場合は、「編集ボタン」を押していただいて、必要なデータを修正あるいは入力した後、「更新ボタン」を押して下さい。データを確認した上で「公開依頼」ボタンを押していただくと、JALAサイト事務局に貴施設のデータが更新されたという情報が伝わります。具体的な更新内容について、メッセージ機能を使って事務局にご連絡いただけるとより迅速に施設情報の公開につながります。

 なにとぞご検討のほどお願い申し上げます。

 

PAGE TOP